会いたい治療日記

心拍確認後流産2回からの不妊治療記録。ポンコツな日々のつぶやきも。

杉WC/やりたいことをやろう

先日、杉WCに夫婦染色体検査の採血に行ってきました。

もっとすごいカウンセリングがあるのかと思いきや、看護師さんにチョロチョローっと血を抜かれて終了。

 

結果は1ヶ月後です。

なんかもう、後戻りはできない感じだよねー!怖いよねー!あーーー怖いよ怖いよ怖いよ怖いよーーーーー!!

 

それにしても、あの表参道の先生がよもや

 

「反復流産になってます!(ビシッ!)

 夫婦染色体検査や不育症の専門医に相談した方がいい!(ガツン!)」

 

と自ら仰るとか・ ・ ・ 。

加藤系列とか、出身の先生方は不育症など認めない!ってスタンスと聞いていたので(今は違うのかな)、細い目かっぴらいて驚いたね!

実は不育症の検査は、一回目の流産の時にこっそり受けていて、バイアスピリンでも飲んどく?程度だったのですが、そのこといえずに今日に至る。

というか飲んでも流産したし・ ・ ・ 。

 

 

さて、これで流産後やるべきことは一旦終了。

次に生理が来ても、どうせhcgが下がりきってないから何もできません、薬も出せません、ブセレキュアもできません、はいまた次周期!はいさようなら!!

・ ・ ・ なので、10月11月は、治療ができない間にしかおちおちできない事をやろうと思っております。

今日が第一弾!都会でうまいもん食べて飲んだくれてきました★

良かったので後日紹介できたらします!!(未定)

 
     
     
f:id:riyu1977:20171015111658j:image

 

ずっと欲しかったMADISON BLUEのシャツをお安く譲っていただけたので、この寒い中着てみた。

上着は、買ったばかりのユニクロツイードコーディガン。この時期ちょうどいい!買って良かった!