会いたい治療日記

40歳、心拍確認後流産2回からの不妊治療記録。ポンコツな日々のつぶやきも。

これからどうするよ?

 

今日は仕事帰りに、先日の信州旅行のおみやを実家まで届けに行きます。

実家は会社からバスで10分という立地ながら、家事やらなんやらでなかなか寄れず

久々に、母の手料理をゴチになります

 

検査結果が出てからというもの、頭の中はこれからの治療のことでいっぱい。

CDLに残してある卵を移植するのは決まっているのですが、採卵をどうするか。。

転院するにしても、待ち時間の間、一日でも若い卵を採卵しておきたい気持ちが強く

かといって流産後CDLで胚盤胞ができるかもわからず・ ・ ・ 

今年3月の化学流産後、二回も凍結できなかったことを考えると・ ・ ・ 。

 

転院するとしたら、次は低刺激から高刺激まで幅広くやってくれるところ。

かつ評判が良いところというと・ ・ ・ はらメディカルかな?という気がしています。

なんにせよ、ガツガツ刺激しまくるのは41歳以降、卵巣ぶっこわれるまで採卵する!

とラストスパートの段階にしようかと。

あれ?神戸で着前はよ?とお思いでしょう。私もそう思います。

先日杉先生に、

高齢の場合は着前は有効ではあるけど、あなたの年齢だと微妙なとこなんだよね」

と言われ、まぁ元々推進派ではない先生だからかもですが、歯切れが悪かったなぁ。

で、とりあえずCDLが決着してからなのかな?という気持ちに。。。

 


   f:id:riyu1977:20171109070940j:image

 

最近買った、REDCARDの27423 Liberty xx

ストレートでリジットに近いインディゴで、オーソドックスなところが、めっちゃ

気に入ってます★

苦手だったジーンズをはけるよろこび、このデカ尻女に教えてくれたREDCARD万歳。