会いたい治療日記

40歳、心拍確認後流産2回からの不妊治療記録。ポンコツな日々のつぶやきも。

D3CDL

 

前回、よりによって調整2周期目のD13にインフル罹患、もう先が読めなさすぎて白目になりながら、D3になったのでCDLに行ってきました。

 

内診すると、上は0.92cmから下は0.43cmまで、個性豊かな(すごく良く言ってみた)計9個の卵胞が。

今月は調整しなかったとはいえ、先月はしてるのに?こんなにきれいさっぱり元通り?かなしいね・ ・ ・ 。

 

診察では予想通り、一から調整やり直しのお言葉。ハイハイハイハイ、すげー知ってた!

採卵は5月ですかね・ ・ ・ 。初夏ですね。

 

診察が終わり、なじみの看護師さんにインフルの不運と調整やり直しの脱力感を軽くグチる。(迷惑)

旦那の最終来院が半年以上前ということで、次回は引っ張って連れて行く予定。

 

クリニックを出て、トボトボ歩いて、やすらぎの外苑スタバに到着・ ・ ・ 

到着・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

ない。

 

なくなってました。

移植の時間まで、何度お世話になったかわからない、広々としてひらけている、いつも座れた穴場のスタバ・ ・ ・ ・ ・ ・  ←アカン

 

どうしてもさくらフラペが飲みたくて、表参道駅近くの小狭いスタバにきました。

 

    f:id:riyu1977:20180221160339j:image

 

ああ、外苑前のいつでも座れた広々とした穴場のスタバが恋しいよ・ ・ ・ 。←だからつぶれたの!

 

    
   f:id:riyu1977:20180221124427j:image

 

もう冬服飽きた。タイツ脱ぎたい。